NEWS

会社全般のニュース

2012年06月01日

ホームページ リニューアルのご案内

平素は弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ホームページをより便利にご利用いただくため、全面リニューアル(デザインや構成の見直しなど)を行いましたので、ご案内申し上げます。

リニューアルでは、トップページのアドレス( http://www.hatsuta.co.jp/)は変更ありませんが、トップページ以外のページのアドレスが変更になっております。
各ページをブックマーク等にご登録されている場合は、お手数をおかけ致しますがご変更頂けますでしょうか。

今後とも、情報が探しやすく、わかりやすく見やすいホームページとなるよう、更なる内容の充実を図るとともに、
きめ細かな情報をタイムリーに発信してまいりますので、より一層のご利用、ご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

◆デザイン
初田製作所のコーポレートカラーでもあり、美しい地球をイメージして、ブルーを基調とした落ち着いたデザインへ見直しました。

◆トップページ
トップページは、これまでの文字が中心の情報から、文字と画像をバランスよく配置して、一目で目的のページに辿り着けるよう工夫致しました。

◆電子カタログ
電子カタログの導入により、いつでも最新のデータをご覧頂けるようになりました。
今は「会社案内」、「消火器総合カタログ」、「2012年度版総合カタログ」の3種ですが、今後は更に充実を図って行ければと考えております。

◆情報の分類
各ページに掲載していた情報を整理して、内容に応じてグループに分けて配置し、情報を探しやすいものへ見直しました。