1. ホーム >
  2. TOPICS >
  3. 【大阪北部地震】弊社へのお見舞いご連絡に対する御礼

2018.07.02

【大阪北部地震】弊社へのお見舞いご連絡に対する御礼

 2018年6月18日(月)7時58分頃発生した、大阪府を震源地とする地震で、多くのお取引企業様よりお見舞いのお電話、ご連絡を沢山頂戴いたしました。
ご連絡頂きました皆様へ、この場をお借りしてお礼申し上げます。有難うございます。

 弊社枚方市近郊は、震度6弱(M5.9)との発表でしたが、幸いにも、大きな揺れを感じたものの、枚方本社、工場、関西支社にて事務所、工場内での散乱や
建物のひび割れ等はありましたが、人的被害がなく事なきを得ました。

  発生が、出勤時間と重なり、出勤途中の社員も多数いましたが、それぞれ無事に帰宅ができました。
また、発生日当日は、出勤できなかった社員は自宅待機とし、出勤していた社員も自宅の状況により帰宅をさせるなどの対応を実施いたしました。

 ご心配頂きました、皆様、誠に有難うございました。また、ご心配をおかけしました。
余震は未だ続いており、これからまだ被害報告が上がってくるものと思われます。

 現在、発送させていただいております商品も、関西地区(特に枚方市・茨木市・高槻市近郊)の集配、配送が未だ遅れを生じる可能性があり、
皆様にはご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただければ幸いです。

 今回、被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げるとともに、今後、余震も発生するかと思います。
皆様がご無事で、被害が最小なものでありますように、また1日も早く、平穏な日常を取り戻されますようお祈り申し上げます。

▲ top of page